ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月26日

大漁?

ここ最近出張続きで、更新が滞っております。タラ~

釣りにはしっかり行ってますが、釣果が伴いません。ガーン

私のいつも行くホームでもイカはしっかり揚がっております。キラキラ
せいぜいキロ弱までと、少し小さいですが・・・、しかも私は釣ってませんし。ガーン

そこで今朝は早起きをして、近所の地磯に行ってきました。

朝4時には目が覚めていましたが、どうも布団から出ることができない。ZZZ…
4時半に目覚ましが鳴ったので、やっとの事で起き、準備をし5分で出発。車

現地に着くと既に車が1台・・・・・、4時に起きれば良かったと思いましたが、良く見ると子どもの友達の親御さんの車です。
声を掛けて、隣でしゃくらせてもらうことに。ニコニコ

大潮後の中潮、2時27分干潮、7時46分満潮、潮の動きは緩やかですが、風も波もなくコンディションは上々。ニコニコ

今日は珍しくパープルのエギS2のノーマルタイプから始めました。
いつもの様に、餌木邪、JPとローテーションしますが、掛かってくるものと言えばガーン

今日は出合頭もなしか?

で、7時半までしゃくりましたが報告事項はありません。ブロークンハート

そうそう上手くはいきません。
でもそこがまた良い・・・・・・・、訳はありません。テヘッ

せっかく早起きしたのに、がっくり。ダウン
そういえば、今日はGW初日のはずですが、釣り人少なすぎでしたから。ビックリ

そこで今日は趣向を変えまして、

大漁?

これが今日の収穫です、しめて400gってとこですね。
ちなみに金目のものはありません、いやいや、空き缶が3つあった。
どうでもいいか。

しかしこの4、5日の間に捨てられたゴミであることは間違いありません。
嘆かわしいですね。怒
平気でゴミを捨てる人が多すぎ、特にタバコを吸う人のマナーの悪さは気になります。ムカッ
せめて自分の出したゴミくらいは持ち帰りましょうよ。

でも良いことをしたので、〇ボでも堂々と帰宅。キラキラ


今日はこの後、子ども達の通う保育園のお誕生会。食事
去年まで恥ずかしくて歌えなかった下の2人が今年はしっかりと歌っていたし、上の2人はいよいよお兄さんお姉さんになったんだなぁとジーンときてしまいました。ドキッ
子ども達の成長を感じることができる行事って、結構楽しみだったりします。
子どもが4人も居るのに、お誕生会は年1回だけ・・・、楽なんですが感動も1/4?
そして、昼からはしっかり仕事してきました。ガーン


明日の朝は性懲りもなく、今朝のポイントにて玉砕覚悟で出撃します。パンチ
いわゆる定点観測ってやつです。

こうご期待




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
自己記録更新
回復の兆し?
連勝、のち・・・・・・。
ひっさし振り~♪
早朝エギング
小さいけど、サクッと
同じカテゴリー(エギング)の記事
 さぁ、どおする? (2008-04-27 16:11)
 自己記録更新 (2008-04-21 12:23)
 久し振りに燃えてきた (2008-04-20 17:23)
 回復の兆し? (2008-04-12 11:24)
 新子エギング (2008-04-10 11:25)
 またまた、〇ボ (2008-04-08 19:04)

この記事へのコメント
平気でゴミ捨てるやつがいるんですよね罪悪感がないのがだめです。まして地磯なら釣り人ですよね?kazutosenaさんが拾ってるのをそいつらが見れば改心するかもしれませんね。
Posted by はじけよう at 2008年04月27日 03:42
おはようございます。
罪悪感はないでしょうね。
地道に拾うしかなさそうです。
少なくとも自分が行ったときよりもゴミを減らして帰れば少しは綺麗になると思いますので。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年04月27日 07:12
おはようございます!
清掃釣行ご苦労様でした!
ほんと、一人一人がゴミを持ち帰るようにしたらゴミも無くなり
気持ちよく釣りが出来るのに・・・
こうやってblogで呼び掛けていく事で少しづつポイ捨て撲滅の
意識が広がっていく事を期待するばかりですよ!
Posted by ぶっさん at 2008年04月27日 19:20
ぶっさん
おはようございます。
釣り場での行動が重要と思います。
私も釣り場でのおいやんの行動に触発されました。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年04月28日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁?
    コメント(4)