ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

日頃の行い?

せっかく明日の朝は、近所の地磯に行こうと思っていたのですがこの低気圧のせいで、ここ最近で一番荒れています。ダウン

底荒れすると藻が千切れて浮いてしまったりするので釣りにくくなりますので。

日曜日から大潮ですので、明日あたりから定点観測に入ろうかと企んでいただけに残念。ガーン

明日の朝は風も残るでしょうが、そろそろ禁断症状も出そうなので波の影響の少ないポイントでしゃくってこようかな。

それにしても、このGW期間中はずっと天気良さそうだったのですが、誰か日頃の行いの悪い人が居るのか?

ちなみに私は身に覚えがありませんので、悪しからず。テヘッ




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
子どもって残酷
こんなもんでしょう
禁断症状が出る前に
happy birthday♪
カギは必ずかけましょう
ハードな癒し
同じカテゴリー(雑記)の記事
 子どもって残酷 (2008-05-21 09:23)
 こんなもんでしょう (2008-05-06 11:34)
 さすがにGWですね。 (2008-05-03 11:51)
 そろそろ (2008-04-30 20:30)
 禁断症状が出る前に (2008-04-20 11:24)
 happy birthday♪ (2008-04-06 10:24)

Posted by kazutosena at 18:43│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
えぇ~~!? そうなんですか~?
GW後半の二日間は三重の外れ(和歌山の手前)あたりでの
友人との釣行を考えているのに・・・・(T。T)
ちなみに私は雨男を脱却致しましたのであしからず!
最近、独りの釣行ばっかりで天気には恵まれまくっているので・・・
そこで新たな発見です!?
雨男は友人ブライト(Myブログ参照)である!と判明!!
Posted by ぶっさん at 2008年05月02日 19:01
どうも!お久しぶりです。
ここのレポ楽しみにしているのですが(自分が行けないので・・・)
この風では満足に釣りなんて出来そうに無いですね。

それと以前からの清掃活動お疲れ様です。
自分も今後少しでも身の回りに落ちているゴミを
持って帰るように心がけます。

リンク有難う御座います。
こちらもリンクさせて頂きます!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 烏賊大工烏賊大工 at 2008年05月02日 19:45
こんばんは!
初めてお邪魔させて頂きました♪

南紀はこのGWちょっと厳しそうですね。。。

GW終了後、出撃を考えているのですが・・・悩みます。。。
Posted by aorimania at 2008年05月03日 00:08
ぶっさん
こんにちは。
GW後半の2日間なら大丈夫でしょう。
ただポイント選択を誤ると人だらけですので、どちらにしても釣りにならないでしょうね。
釣果報告期待してます。(笑)
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月03日 10:48
烏賊大工さん
こんにちは。
私も烏賊大工さんのBLOG楽しみにしてるんですけど・・・、最近更新がありませんね。
風は今朝はまだ少し残っておりましたが、明日の朝は止むんじゃないでしょうか。
ただし濁りが入っていますし、元漁師さんの話では冷たい水が入ってきているので釣れてないとの事でした。
清掃活動は、気の向いた時にって感じですので、そんなに褒められるほどのものじゃないですよ。
リンクこちらこそありがとうございます。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月03日 10:55
aorimaniaさん
こんにちは。
南紀でも釣れてるとこは釣れてるようです。
そりゃ、避けれるものであればGWは避けた方が正解でしょうね。
あとは天候次第ですね。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月03日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日頃の行い?
    コメント(6)