ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月21日

子どもって残酷

少しご無沙汰してしまいました。
仕事が忙しいこともありますが、先週アップしようと記事を打っていたら、突如、ページが切り替わり・・・ガーン折れました

どっちにしても大した記事ではありませんでしたから。ダウン

一応、釣りBLOGなので、釣果報告を。

子どもって残酷

画像も小さいですが、イカも小さいです。(推定150g)
写真だけ撮ってリリース。

先々週も釣りましたが、同サイズのためリリースしました。

虚し~。ダウン


虚しいついでに、もうひとつ。

先日、

パパ 「ただいま~」

娘  「おかえり~」

パパ 「おかえりちゃうやろ、おかえりなさい、愛してるわ、チュ~やろ」

娘  「だって愛してないもん」

パパ 「・・・・・・・・、ウワーン

子どもって残酷。

前はしてくれてたんですが、最近は物で釣らんと釣れてくれなくなりました。

(´_`。)グスン

女も6歳になると、こんなこと言うんですね。

餌も変えんとね。




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こんなもんでしょう
禁断症状が出る前に
happy birthday♪
カギは必ずかけましょう
ハードな癒し
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こんなもんでしょう (2008-05-06 11:34)
 さすがにGWですね。 (2008-05-03 11:51)
 日頃の行い? (2008-05-02 18:43)
 そろそろ (2008-04-30 20:30)
 禁断症状が出る前に (2008-04-20 11:24)
 happy birthday♪ (2008-04-06 10:24)

Posted by kazutosena at 09:23│Comments(16)雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
(≧▽≦)
娘は早熟やからね!
我が家もチューしてくれませんよ。
中2ですが・・・そりゃ無理か(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年05月21日 11:57
こんにちは!
何気ない子供の一言でも、親にとってしてみたら
グサッとくる事も有るでしょうね~
南紀の春イカ事情は終盤なんでしょうかね~?
日本海はやっと本格的にシーズンinです♪
Posted by ぶっさん at 2008年05月21日 14:09
こんばんわ!

なんと…かわいらしいサイズ!
さすが南紀ですね!この時期にこのサイズなんて!

よーくわかりますよ!その気持ち!
うちなんか…もう…
なんか用が無ければ寄ってきませんし…
しまいにゃ、にらみつけられたりしてます(涙)
エサも段々高額になって行きますよ(笑)
Posted by fish77 at 2008年05月21日 22:37
焼津パパさん
おはようございます。
中2は無理でしょうね。
うちはまだたまにですが、お風呂は入りますよ。
ちなみにチュ~してほしかったら、デザートで簡単に釣れちゃいます。
2回目は、「さっきした!}と即却下されますが・・・。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月22日 05:50
ぶっさん
おはようございます。
本当にグサッと突き刺さります。
ですが、そのうち相手もしてくれなくなるのかな。(泣)
南紀の春イカは、例年なら6月いっぱいくらいまではいけますよ。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月22日 05:54
fish77さん
おはようございます。
かわいいサイズでしょ、もろ新子。
ここ最近、新子も年中釣れますけどね。
良いのか悪いのか・・・。
うちも寄ってさえこなくなるんでしょうかね。
あんまりお父さんべったりでも複雑ですが。
うちのエサはまだまだ安上がりでたすかってます。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月22日 06:03
イカなかなかきびしいんですね!僕は汗だくで帰るとカブトムシのにおいがするので女のこには臭いと言われることでしょう(泣)
Posted by はじけよう at 2008年05月23日 18:22
こんにちは・・・。
我がk娘の時には父親を傷つける発言をします(笑)。
顔で笑って心で泣いて・・・・(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月24日 10:12
まいど~笑

うちの娘はママっ子なんですよね~
赤ん坊の頃は私が抱くと泣き出しました(T T)
Posted by カッツンカッツン at 2008年05月24日 13:33
はじけようさん
おはようございます。
汗かいたら気持ちいいんですけどね。
一緒に釣れて行きましょう。(笑)
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月28日 10:10
釣り太郎さん
おはようございます。
私も傷つきましたよ、嫁は笑ってましたが・・・。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月28日 10:11
カッツンさん
まいどです。
うちの娘もママっ子です。
でも、時々抱っこして~、っとやってきます。
もうそろそろ終わりでしょうが・・・。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年05月28日 10:13
お久しぶりです!

足あとがありましたんで飛んできました~!
お元気にされてますか?
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月19日 20:16
kazutosenaさん こんばんは。

どがんしよらすですか?

足跡たどってきてみました。
Posted by PaPaIkaPaPaIka at 2008年10月06日 21:30
はじめまして♪

私は和歌山の波止で、今は専ら太刀魚釣りをしております。

もしよろしければ、相互リンクさせて頂き、情報交換などさせていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by yo!yo! at 2009年06月27日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもって残酷
    コメント(16)