ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

久し振りに燃えてきた

ここ1週間の間、天候と仕事の影響でまともな釣行はできませんでした。タラ~

今朝も5時起きで出撃のつもりでしたが、疲れからか一瞬は起きたもののそのまま・・・・・ZZZ…

まぁ今朝はまだ波が残っていたし。テヘッ

ぼちぼち各地で大型の情報が聞こえだしてきたので、ここらで今年の目標、2キロを目指し明日の朝は近所の地磯に行こうと思います。シーッ

明日の朝は、比較的浅い地磯を広範囲に探る作戦。キラキラ

その為昨日は、
JINGO スクイージー・ロケッティア・フライリーフ
JINGO スクイージー・ロケッティア・フライリーフ

グリーンアジ金3.5号

他のエギでピンを溶接したりしてロケッティア仕様にしてみましたが、結局バランスが崩れたりで今一だったので、これに行きついた感じです。
動きもイレギュラーな動きをしないので気にいっています。


JINGO スクイージー・ロケッティアスラップ
JINGO スクイージー・ロケッティアスラップ

グリーンアジ金4号

広範囲を探るという意味では、4号の方が効果的。




まずは今晩前哨戦に行ってきます。キラキラ




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
大漁?
自己記録更新
回復の兆し?
連勝、のち・・・・・・。
ひっさし振り~♪
早朝エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 さぁ、どおする? (2008-04-27 16:11)
 大漁? (2008-04-26 17:42)
 自己記録更新 (2008-04-21 12:23)
 回復の兆し? (2008-04-12 11:24)
 新子エギング (2008-04-10 11:25)
 またまた、〇ボ (2008-04-08 19:04)

この記事へのコメント
明日の体力も残しておかないと・・・
Posted by ugoiugoi at 2008年04月20日 21:14
ugoiさん
こんばんは。
ご心配には及びません。
夕方に15分ほど振っただけですから。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年04月20日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに燃えてきた
    コメント(2)